私だけの徒然日記

普通の工業高校に通っている普通の(?)高校生の私が生きる学生ライフをだらだら書き綴った日記です。部活やバンドの話・・と、ぼやきや本音が出てると思いますが温かい目で見守ってやってください
<< シュール | TOP | 漏れの主 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
魔魅流さん
Image057.jpg
かいてみた

頑張ってみた
- | 17:00 | author 原田さん | comments(1) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 17:00 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2010/01/17 8:36 AM by 風呂入るのメンドクサイ!
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mymemoryisaho.jugem.jp/trackback/1984
トラックバック