私だけの徒然日記

普通の工業高校に通っている普通の(?)高校生の私が生きる学生ライフをだらだら書き綴った日記です。部活やバンドの話・・と、ぼやきや本音が出てると思いますが温かい目で見守ってやってください
<< まじさー | TOP | シュール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
私が今一番言いたいこと
 若干ネタバレかな

でもいっちゃう

言わせて

雅次

おめでとう

26位おめでとう

人気投票、26位、おめでとう

・・・雅次、よくやった

本当

がんばった

よく、がんばった

雅次・・・本当に、本当におめでとう・・!!

投票数2票だったら流石にさびしいよね・・!!

雅次本当にすごいよ!!

みんな!!

花開院雅次くんに拍手!!

もうまじ雅次大好きだよーーーーーーーー!!(黙

本当、大好きなキャラがね

ぶっちゃけ雅次そんなおいしいキャラじゃないのにね

超おいしい魔魅流とか秋房より上だからね

雅次本当すごいよ

イレギュラーに弱くて、ちょっと自信家で、へたれっぽいけど

そんなところが全部好きだ!!

注・イレギュラー〜は完全に私の思い込みです

- | 01:00 | author 原田さん | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 01:00 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mymemoryisaho.jugem.jp/trackback/1982
トラックバック